撮影、編集、エンコードだけじゃない!ヴィッツが得意なこと

「この動画素材はあのプラットホームに使えるのかな?」
「もうすぐ納期なのにアートワークを外注するの忘れてた…。」
「今までメタはエクセルで納品してたのに、急にXMLに仕様が変わってしまった!」
「これまで字幕は焼き付けOKだったのに、これからは別々で納品?」
「クローズドキャプションの納品が今後必須になる?」
そんなお悩みはありませんか? 

プラットホームで配信をする為には用意するものが沢山あって、納品仕様が途中で変わることもしばしば…。本当はマーケティングに時間を割きたいのに、動画はA社、字幕はB社、アートワークはフリーランスのCさんに外注して、メタは自分で頑張って作る…。もうどこかに纏めてお願いしたい!
そんなあなた様をヴィッツはサポートいたします。

これまで20年以上に渡り、トータルコーディネートを続けてきたヴィッツは、数々のプラットホーム様へ納品してまいりました。それぞれの仕様に適した動画のエンコード、キーアートなどの画像作成は勿論のこと、字幕変換やメタデータ作成、配信サイトへの入稿作業なども承っております。近年はクローズドキャプションのご依頼も数多く頂戴するようになりました。また、急な仕様変更にもご安心ください。最近ではメタデータの仕様がエクセルからXMLに突然変更になったプラットホーム様にも直ぐに対応。オンボーディング期間中に並行してツールの開発を行い、仕様変更から2ヵ月で既に2,000タイトルを納品しております。

ワンストップでまるっと纏めて対応できるヴィッツにご興味がございましたら、是非一度ご連絡をいただければ幸いです。万全の体制でサポートいたします。

株式会社ヴィッツ
TEL:03-5458-7612
MAIL:support@vits.co.jp